ポケモン剣盾 カンムリ雪原冒険日誌①(ネタバレ注意)

こんばんは!


冠の雪原が実装されてから約3日が経ちました。

もう攻略しちゃったという人や、まだやってないという人まで様々だと思います。

私の方はというと……現在カンムリ雪原を訪れて少し進んだくらいです。

これより下はネタバレになるのでご注意ください!




















まずはブラッシータウン駅からカンムリ雪原駅に行けます。

駅を出ると、辺り一面雪景色!

2020102523202100-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg

雪といえば、幼い頃は、

「雪降ったイエーイ!」

と思っていたけど、雪国に何年か暮らすと、

「雪うぜぇぇ!」

てなってしまった現在…。雪国の人は、雪かきが大変ですからね。


しかし、ゲームではそんなのかんけー無し!
この雪景色を楽しもうではありませんか!

と、早速光の柱が立っていたので、マックスレイドバトルに挑戦!
カンムリ雪原最初のマックスレイドバトルの相手は…

2020102408521200-B8FAEF4816CAC2B76D11869B05CA7601.jpg


ブーバーでした!

カンムリ雪原でのマックスレイドバトル報酬では、マックスこうせきが手に入ります。
これを200個集めると、とくせいパッチを入手することが可能です。


入手場所は…マックス大巣穴といわれる下記の場所。
黒いもやもやは…気にしないでね(。-_-。)

pokemon.jpg

この場所で、ダイマックスアドベンチャーに参加できます。

挑戦して、まず初めに捕まえることができる伝説のポケモンはスイクンです!

やべ…ダイマックスアドベンチャーの写真撮ってないや。


この続きはまた今度で!

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
プロフィール

yottue8

Author:yottue8
ポケモン大好き。特にフシギダネ。ソード&シールドはサルノリを選択。現在、ランク戦マスターランクを目指して、のんびり頑張っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者
フリーエリア